RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ありかとうございました☆
皆様よりたくさんの御心づかいを頂戴致しました☆
ありがとうございました!
この4年間ご紹介しきれなかった出来事がまだまだたくさんあります
C‐Cafeレシピほかブログにてご紹介致します。
どうぞお楽しみに!

 
author:みたかのカフェ食堂C-Cafe, category:-, 22:59
comments(3), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, pookmark
Comment
若菜様

お褒めのお言葉ありがとうございます。
パスタに関しては本当に勉強しながらの営業でした。
こうしてやってこれたのも若菜様を初め本当に多くの方々が勉強しながらのパスタを毎日食べに来て下さったからこそだと心から感謝しております。

また地域に住む、おばあちゃん、おばちゃん、(お姉さん)、障がい者の方々の活躍の場、若者就労支援の場を作れたのもの毎日来て下さった多くのお客様のお陰だと思っております。

次の店舗でも食べに来て下さる方々、お手伝いに来て下さる方々に喜んで頂ける店舗経営を目指し、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に若菜様に私がおススメのパスタの店舗2件を御紹介させていただきます。

.フェ ハイファミリア http://www.hi-famiglia.com/

産業プラザの1階にあるカフェです。ここの店長には色々とパスタに関して教えていただきました。ここは本当におススメです。特に店長(30代男性)が作るパスタが美味しいです。食べに行った時は厨房をチェックしてから御注文を(笑)

▲ぅ織螢⇔鼠レストランNKATA 
http://www.ipm.bb4u.ne.jp/~nakata-/access/access.html
三鷹駅北口徒歩1分の場所にあります。
ここのランチのパスタはお得で美味しいです。特にオイル系のパスタをおススメします。

是非行ってみて下さい♪
パスタ担当, 2011/12/17 8:09 AM
若芽さま

素敵なコメントありがとうございました!
皆様からの温かいお言葉に感謝致します☆☆☆
パスタ担当からもお返事させて頂きます♪
三鷹ロール, 2011/12/15 11:06 PM
お世話になりました。私は一般の者です。
職場が近いので、よく利用させていただきました。
c-cafeのサラダドレッシングと、パスタとポタージュが大好きでした。
中でもパスタの1等賞は、
「鳥ひきにくとトマトの少し辛いパスタ」です。
豚や牛とちがい(豚も牛もそれぞれ好きですが)油こくないのに、コクがあって、しつこくなくて、食べてびっくり、数ある日替わりパスタの中で一番好きになりました。

お米も美味しく、安心して食べられるランチでした。
お伝えしたいことがいっぱいあって、書ききれないほどです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

レシピup等、楽しみにしています。
若芽, 2011/12/14 5:19 PM